※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚協議中、別居中で旦那からの婚姻費用もらってない場合、家の光熱費…

離婚協議中、別居中で旦那からの婚姻費用もらってない場合、家の光熱費やWiFiなどの契約が私名義になっているんですが、旦那名義に変えて旦那に直接払わせることって出来ますか?
私は実家に住んでいます。
請求書払いにして家に届けさせようとしたのですが、転送届を出してるので私宛に実家に届いてしまいますよね💦
いまはクレジットカード払いです。

離婚協議中というか、離婚拒否されてて精神的DV受けてたので怖くて連絡もしたくないです。
危害を加えられても嫌なので、出来れば支払い先から直接旦那に請求がいくようにしたいのですが無理ですかね😣

コメント

ぴぴ

旦那さんの許可があれば請求先とかは変更可能だとは思いますが…!
それこそ勝手に変えたらそんな旦那さんなら怒りそうですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり勝手には無理ですよね😢
    どっちにしろ怒るんですけど、直接連絡取りたくなくて😭

    • 6月9日