※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

5歳の誕生日にウルトラマンのおもちゃが欲しいけど、ウルトラマンデッカーとウルトラマンブレーザーで迷っている。高いし飽きっぽいかも。教えてください。

もうすぐ5歳の誕生日なんですが、最近急にウルトラマンにハマりだしました😂
5月くらいはポケモンだったのに…笑
2週間くらい前からテレビで見始めたばっかりで、CMでやってるウルトラマンデッカー?のおもちゃ(カードさして音が鳴るやつ)が誕生日に欲しい!っていうんですが、調べたら7月からウルトラマンブレーザーってやつがやるみたいですよね??
それなら、そっちのおもちゃの方がいいんじゃない?って思うんですが。。どうなんですかね🤔
詳しい方教えてください💓
戦隊モノは初めて好きになったのでよくわかりません😂
そして変身系のおもちゃって高いんですね、、笑
すぐ飽きそうなのにびっくりです🤣💦💦

コメント

🌹HANA🌹

息子もウルトラマン大好きです!
私だったらデッカーではなくブレーザーを買ってあげたいですが、子供って今欲しいものが欲しいんですよね💦
ブレーザーまで待てるって言えばブレーザーにして、どうしてもデッカーがいいって言ったらデッカーにするかもです💦
そのかわり、すぐブレーザーが始まるけど、買わないからね(もしくはクリスマス)と言い聞かせます😂
ウルトラマンのおもちゃって高いので💦

• かぼちゃ

かぼちゃ

やっぱり新しい方が良いですよね✨誕生日の約2週間後くらいにブレーザーが始まっておもちゃも発売されるみたいなんですよね😥
    多分CMで流れてるから欲しくなってるだけで、新しいやつが流れたら、こっち!ってなる気もします…😂
    新しいの始まるってことも話してみます!!
    本当に高いですね🫠何年も遊ばないのに〜って思っちゃいます!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月9日