※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでキラキラしたキーホルダーのようなものがオリジナルで作れ…

ディズニーでキラキラしたキーホルダーのようなものがオリジナルで作れるのって、いつもやっている訳では無いのでしょうか?
ベースを選んで好きなアルファベットパーツを選んでいくようなやつです❣️

調べても名前を入れるレザーアイテムのような物しか出てきませんでした💦

昔あった名入れブレスレットのような物も今はやっていないんでしょうか?
子供の名前などで色々作るのも楽しそうだなーと思ったのですが。

コメント

まーもーめー

今作れるものだとランドのフロンティア・ウッドクラフトで作れるラゲッジタグ(スーツケースなどに付けられるネームタグ)ですね💦
品切れしてますが名前を彫れるイヤーハットのチャームもあります。

キラキラのキーホルダーみたいなやつはシーの20周年のときにも販売していましたが今は終了しているので、次は8月にモーメンツゴーラウンドというのが発売するそうです(⁠^⁠^⁠)
私も作りたいのですごく楽しみです!

あとはガラス細工のお店で名入れしてもらうか…って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれは期間限定なんですね😳✨
    検索してみました!
    キラキラで可愛かったです😍
    8月に発売されて、秋頃にもまだ購入出来たりしますかね…

ガラスも素敵ですね✨
    色々見ていたら切り絵など知らなかったお店も沢山出て驚きました‼️
    教えていただいてありがとうございました✨

• 6月10日