※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうでもいい会話なのに、何かが面白くてツボにハマってしまいました🤣来…

どうでもいい会話なのに、何かが面白くてツボにハマってしまいました🤣

来月3人目出産予定、長女の強い希望で月火で1時間新幹線に乗る距離に旅行なのですが最近感染者がまた増えてて、もし感染したら5類だし母子感染はあまりないってなってるけど出産どうなるんだろう?と思って、なんとなく旦那にどうなのかな?と聞いてしまって、その回答が変にツボにハマってしまいまして、、、

旦那が知ってるわけないですよね🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

仲の良いご夫婦なんですね!
羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の会社でコロナが出て、旦那から子供が楽しみにしてるからもしものために実家に泊まっとけと言われて離れてるので普段より仲良い気はします🤣🤣

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

仲の良さが伝わります!
コロナ2回今かかってます💦
帝王切開かどうかも大事かと思おますが命の危険も大事ですコロナかかったことあるかもですが2回目も辛いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はかかったことあるのですが、
    私と子供達はまだ一度もかかったことがなくて、下の子は喘息もあって、去年RSヒトメタに感染して入院し酸素投与までされてるのでそっちも不安しかないです😭

• 6月9日