※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

ピューロランド好きな方教えてください!⭐️土日は何時ごろ入場するのがい…

ピューロランド好きな方教えてください!

⭐️土日は何時ごろ入場するのがいいんでしょうか?
⭐️キャラグリは別途お金かかったりしますか?
⭐️ディズニーみたいにキャストがウロウロしていないイメージなんですが、お願いすれば写真とか撮ってもらえますか?子供2人と私だけで行くので😔
⭐️一歳半の子がいるのですが、おすすめの周り方とかあれば伝授お願いします🥺

何度か行ったことはあるのですが、わからないことたくさんなので教えてくださいー!

コメント

まーもーめー

可能であれば30分でも開園待ち出来るとスムーズにまわれます(⁠^⁠^⁠)

開園グリやキャラグリレジデンスはお金かからないです。
キャラグリパーティーとかお誕生日などの特設のグリは別途かかります。

キャラグリレジデンスで撮るときはスタッフの方が撮ってくれますよ(⁠^⁠^⁠)

アトラクションも乗るなら開園すぐがオススメです。
うちはだいたい開園待ちして入園したらボートライド→キャラグリレジデンスの発券状況をチェックしつつマイメロードドライブ→ショー見るかメルヘン工房→ランチ→午後はショーとキャラグリレジデンス繰り返しで遊んでます。

1才ちゃんが一緒なら上記をゆったりめにまわるといいかもです(⁠^⁠^⁠)

• めめ

めめ

ありがとうございます😊
    土日って開園8時半なんですね!これは無理だ〜車で1時間かからないけど開園待ちは諦めます🤦‍♀️w(10時だと思ってた)
    ゆったり10時ごろ行ってもキャラグリ取れるんですかね?
    二年前くらいに行った時はボート40分待ちくらいだった気がするんですがまたそんな感じなのかなあ…

• 6月9日
  • まーもーめー

まーもーめー

去年あたりは平日10:00、土日9:00開園だったのがいつからか早まりました💦

アトラクは午後から60分超えとか待ち時間が長くなるので午前中のほうがまだ空いてますね(⁠^⁠^⁠)
    キャラグリはマイメロ・シナモン・プリンは他のキャラに比べると整理券の発券終了が早いです。
    10:00ならよほどのことがなければ取れますよ(⁠^⁠^⁠)会いたいキャラと発券してる時間帯を見比べて取得していくといいと思います。
    家族で複数スマホがあればそれぞれ取得すると効率いいです!

• 6月9日
  • めめ

めめ

わあーわかりました!ありがとうございます😭!ついたらキャラグリの整理券取ってボート並びます!助かりました〜✨

• 6月9日