※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯代払うためにショッピングモールに入ってるdocomoに行ったのですが…

携帯代払うためにショッピングモールに入ってるdocomoに行ったのですが閉店30分前には誰も入れないようにっていて無駄足すぎてちょっとイラッとしてしまったんですけどこんな早く閉めるもんですか?

コメント

なにぬ

じゃあ閉店時間30分早めとけ!っておもいます(笑)

早く帰りたいから嘘ついたんじゃないかなって思いました!
Googleに口コミ投稿して、コールセンターにも連絡します笑

はじめてのママリ🔰

受付時間をホームページ等に書いてなかったらムカつくけど、書いてあるなら自分が悪いので諦めます😭
残業がこれだけ問題になっているので、そう言う企業が増えるのは仕方ないかとも思いますし。

こまめ

ショッピングモール内なら仕方ないのかなって思いました🤔
理由として考えられるのは
来店する人によっては機種変や新規契約などだと30分で確実に終わらないですし、もし30分超えてしまった場合はショッピングモールも閉まってしまうからお客さんも慌てて出ないといけないとかあると思うので
例え代金だけの支払いでも閉店30分前は受付停止にしてるのかなー?って思いました!

HPに受付時間って記載ありませんか?💦
(大体は閉店の1-2時間前には受付終了している店舗が多いと思います…)

ショックですが、それ以降なら仕方ないかなと思います😖

ママリ

HPに記載されてると思いますよ!
記載されてないならモヤッとはしますが、他の方も仰ってますが閉店1時間前とかに受付終了するところが多いと思います💦

機種変更って時間がかかるので30分で終わらない事が多いので仕方がないかなと!

HPに記載がなければ書いとけ😡!!とは思いますが。

はじめてのママリ🔰

ホームページ確認してみたら1時間前に受付終了するようになってました、、、
でもモールが閉まるのは21時でdocomoが閉まるのは19時で携帯代金だけでも引き受けていいじゃんって思っちゃいました😭