※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

連日の子どもの看病で夜寝れておらず、口の中がただれて痛いです😭今朝は…

連日の子どもの看病で夜寝れておらず、口の中がただれて痛いです😭
今朝は朝から蒸しパンとアイスのみ食べれているのですが、子どもの風邪をもらって抵抗力も落ちているみたいで、栄養も摂りたいです。。。
他に食べやすくて、タンパク質がとれるものって何かないですかね😭?
暑いもの、香辛料的なものも痛いです😭
喉が痛いので飴を舐めたいけど、それも痛くて😱

コメント

まいやー

体調大丈夫ですか?
頑張りすぎないで!と言いたいとこですが、母の代わりはいないので、どうしても無理してしまいますよね💦
私も疲れが出ると口内炎がいくつも出来てしまったり口の中のただれてしまったりします。
そんな時は、根菜・キノコ・ワカメ・玉子のおじや作って食べます。
全部みじん切りにして柔らかく煮て最後に卵入れて混ぜて完了です。
そんなに噛まなくても飲みこめるので痛みも最小かと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    お返事遅くなってしまってごめんなさい😣
    噛まなくても大丈夫なの嬉しいです!おじや作ってみます✨

• 6月11日