
コメント

冬
蹴られたことが直接流産につながることはなさそうです。
お医者さんから、プロのボクサーのパンチを何度も受けたりしなければ、初期に衝撃で流れてしまうことはないよと言われました。
あくまで例えばの話だと思いますが、子供がお腹を蹴るくらいで流産することはないと思います。
それでも痛かっただろうし心配ですよね💦

はじめてのママリ🔰
鮮血ならすぐ病院
茶色がかってたら大丈夫と
病院で言われました。
私は生理並みの量の鮮血で
病院に行き切迫流産でした。
心配なら病院に行ってみてもいいと思います。
-
にょん
病院に行ってみようと思います!
ありがとうございます😭- 6月9日

はじめてのママリ🔰
三人産んでますが、普通にしてても全員妊娠初期に出血していました。しかも最初の子は生理二日目のような出血が5日も続きましたが、無事に生まれています。
出血はよくあることなのですが、染色体異常の流産の可能性も全く無いとは言いきれないので病院に行くのが良いと思います。
-
にょん
そうなんですね、ありがとうございます😭
少し気が楽になりました😭
病院に行くのが1番ですよね😌- 6月9日
-
にょん
ちなみに、出血の頻度と、
腹痛の有無も知りたくてよかったら教えてもらってもいいですか?😭- 6月9日
-
はじめてのママリ🔰
腹痛は記憶にない位なのでなかった気がします。
出血の頻度は14年前のことでかなりうろ覚えですが、起き上がるたびにジョボっと出てて、ほんとに生理二日目のような感じでした。病院に入院して絶対安静で寝て過ごしました。この子の場合は、胎嚢の横に血腫があり、それが出血しているとこことでした。
それ以外の子達は鮮血が出るも、翌日には茶色になり、すぐおちつきました。常に出る訳では無かったと思います。- 6月9日
-
にょん
そうなんですね、詳しくほんとにありがとうございます😭🙏
- 6月9日
にょん
ホントですか、ありがとうございます😭
少し心に余裕が持てました😭
血が出てるのが心配です😭