※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の集合写真1枚1500円なんですけど、高すぎません?!🤣こんなしました…

子供の集合写真1枚1500円なんですけど、高すぎません?!🤣
こんなしましたっけ??

コメント

®️®️

たか!!せいぜい700円くらいじゃないですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎますよね😂たかーっ?!と叫びました笑。
    流石の高級写真、2枚とも誰も目をつぶっていませんでした。そして可愛く写っている…買いますっ🫡

• 6月9日
ぴぃちゃん

え!高い😂
私のところは2Lサイズで450円です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎて叫びました😂
    流石高いだけあっていい写りでした。悔しいですが(?)買います🥹集合写真で450円だと普通の写真も安そうですね?!安くてつい子供が写ってる写真全部買っちゃって逆に高く付きそうです🤣

• 6月9日
きき

高い💦
うちは保育園で集合写真は500円。
Lサイズのふつうのが100円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎてびっくりしすぎて書き込んでしまいました😂
    なんと良心的なお値段🥺💞そのお値段だと買い過ぎちゃいます🤤🤤🤤

• 6月9日
おブス😁

うちは小学校ですが、入学式の集合写真、1枚1200円くらいで送料合わせると1500円くらいです😂
ぼったくりか!って思っちゃいます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😂びっっっくりでした😂送料無しで多分この値段です🥹でも可愛いので買っちゃいます🥹

• 6月9日
  • おブス😁

おブス😁

高くしても、皆んな買うから高くしてあるのかな?と思っちゃいました😂
    長男が1歳から3歳まで通ってた保育園は、L版の写真、1枚10円とかだったので、ギャップが凄すぎて、ギリギリまで悩みました!笑

• 6月9日
ママリ

幼稚園の入園式、小学校の入学式の写真を最近購入しましたが、どちらも同じく1,500円でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はこれくらいするんですかね?!🥹いくらなんでも高いですよね〜🥹🥹🥹

• 6月9日

私さっき保育園の通知きましたが300円って書いてました…
まだ入園してまもないし買った事ないのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に安すぎます😂ボランティアですか?!と言いたくなります😂写真やすいと安いでいっぱい買っちゃうんですよねぇ😂😂😂

• 6月9日

退会ユーザー

もしこの値段ならわたしもつい買いすぎて結果高額になりそうな予感がします😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

幼稚園は700円とかでしたが、小学校になってから1500円で高すぎて驚きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです〜!!高すぎてびっくりです🥹人数多いから小学校の方が時間単価稼げそうですが高くなるんですね😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

うち無料でもらえました(おそらく保護者会費から出ている)
1500円はびっくりしますね!せめて半額にしてほしい…