※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ♡
子育て・グッズ

ミルクで育てている方で、はいはいを飲ませている方いますか?はいはいの価格についても気になるようです。

ミルクで育ててる方で、ワコールのはいはいを飲ませてる方いらっしゃいますか?!
あまりはいはいを飲ませてる方を聞かないので、あまり良くないのかなー。と少し心配ですが…
今、はいはいを飲ませています。
はいはいは、他のミルクに比べて安いのですが、薬局によって値段は違うのですかね?
ちなみに、うちの近くの薬局では1725円で売っていて、ほほえみや、アイクレオより2〜300円安いです。
みなさんのお近くの薬局はどうですか??

コメント

ショコラ

私もはいはいです♪
和光堂信用度が高いので♪
CMとかしないから、無駄な宣伝費押さえて安く提供できてるようですよ!

近所の薬局ではそのくらいの値段ですが、私は楽天スーパーセールで8個まとめて購入します。ポイントとかつくので、差し引きしたら、1缶あたり、1400円で買えてます。
楽天スーパーセールの時に、マラソンでポイント10倍にして購入するのが最も安い買い方だと思いますよ♪

• ミミ♡

ミミ♡

安いですねー😃💡
    そうか!
    ポイントとかで考えてお買い物した方が得ですね❤️
    ありがとうございました😊

• 2月1日
  • ショコラ

ショコラ

Amazonとか全ての通販も比較して、楽天スーパーセールが最もお得と気づきました♪
    我が子は和光堂のぐんぐんのフォローアップミルクを2~3歳まで飲ませようと思ってるので、それも楽天で激安で購入してます♪
    かなりお金かかるので、節約重要ですよ~

• 2月1日
  • ショコラ

ショコラ

ちなみに、楽天で8缶買うと、4つついてくるお尻ふきがまた助かってます(笑)

• 2月1日
  • ミミ♡

ミミ♡

そうなんですか?!
    それは大変!!
    私も楽天に変えないと💡笑

• 2月1日
はなこ

うちはずっとはいはいでした(^^)
はいはい安いですよね。
近所の西友では1500円ほどです❤❤
周りのママ友もはいはい率結構高いですよ😊

• ミミ♡

ミミ♡

安心しました✨
    はいはいを飲ませてる方が他にもいらっしゃるんですね😍
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ショコラ

あ、ワコールじゃなくて、和光堂ですよね(^_^;)
後から読み返して、気づきました♪

• ミミ♡

ミミ♡

あっ!
    間違えました😱笑

• 2月1日
ぶちゃん👩🏻

私もはいはいですよ!
産院でははぐくみだったんですが高かったので、、、妹にオススメしてもらいはいはいに変えました!
西松屋とか赤ちゃん本舗とかで2つで3000円ちょい(スティック1箱とかお尻拭き付き)で買ってます(*^^*)

• ミミ♡

ミミ♡

ですよね?!
    私も産院では、はぐくみだったのですが、高くて…😭
    赤ちゃん本舗もポイント貯まりますよね❤️
    ポイント大事ですからね😁!
    同じはいはいを使ってらっしゃる方がいて、安心しました✨
    ありがとうございました😊

• 2月1日