※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古車購入したことある方!中古車に詳しい方教えてください🙏🙏現在中古車…

中古車購入したことある方!中古車に詳しい方教えてください🙏🙏

現在中古車探し中です!

とりあえずカーセンサーを眺める日々です。

やはり中古車買うなら実際に実物の車をみてから購入した方が良いですよね?

今良いなと思ってる車が同じ県内だけど数時間かかる距離の店舗にあるものが多く🤔
見に行くのは大変です。
購入取り寄せはできるだろうけど実際にみないで購入は難易度高いですよね?

見てからの購入の方が良いですよね?

また、カーセンサー等見てますが、実店舗に行けばそういうったサイトにのってないような車もあるのでしょうか?

購入されたことある方はサイトみて実際みにいき購入ですか?
それともまず店舗にいき購入ですか?

中古車は値引きできたりしますか?
できた方はいくらくらい値引きになったか教えてください🙏🙏

質問ばかりで申し訳ありませんが答えられるところだけでも大丈夫ですのでよろしくお願いします🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

車屋さんに行って置いてある車もみたりオークションに出てるの探して欲しいやつ言ったらそれを買い落としてくれたりしますよ🙌🏻✨
ビックモーター、ガリバー、ネクステージみたいな販売店はいい噂聞かないので中古車屋さん選びも大事かもしれません🥲

はじめてのママリ🔰

中古車屋で勤める男性とお付き合いしていたけど、やっぱり実物見た方が良いですよ😊
詳しい人なら本当に隅々まで見るのをおすすめします。
取り寄せ自体は出来ることが殆どだと思いますよ😃
実店舗には載せてない車もあることは多いと思います(これから載せる、とかで)。
付き合っていた彼はサイト見て、実際に見て、しっかり確認して購入することが多かったです。
車好きで車に詳しい人でした。
うちの夫は車にそこまで詳しくないので、店頭に行って従業員と話しながら車を探して、実物を見て購入してました。
値引きは分からないけど、確かおすすめしてくれた保険に加入かなんかで総額から少し値引きしてもらったって話してたかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方が言うようにオークション代行って手もあると思います😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

車屋で働いてたました。見てから購入したほうが良いです。後から、ここに傷がある!とか、〇〇が付いてない!(オプション)と騒ぐ方は多いので💦
あとは、車に詳しい方と一緒に行った方が良いです。
たまたま下取りで入ってきた車とかはありますが、基本入って来たらカーセンサー等に掲載するので掲載してない車はほぼ無いです。
車種、予算、オプションなど伝えて、オークションで引っ張ってくる事も出来ますよ!時間はかかる場合がありますが、だいたいの車屋でやってます。
値引きは車種によりますが、聞いてみても良いと思います😊
ディーラーで店長やってた父曰く、ガリバーが1番良心的だと言ってました。