※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の人が怖くなりました。タメ口で注意されるので話しかけづらいです。他に不満はないけど、一緒にいると気まずいです。シフトを変えたいですが、会いたくないです。

最初親切な人と思っていたパートの人がちょっとした事で急に怖くなってしまいました。
しかもいきなりタメ口で注意とかするので、怖くて😭そういう場合話しかけますか?
放置しても怖そうなんですが💦態度の違いにビックリしてます。
今の所、他の事には不満はないですが、この方と時間が被っているのでロッカーとか2人になったり気まづいです。シフト増やしたいけど会いたくなくて😂

よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでしょうね急に、虫の居所でも悪いんですかね🥲💦
私だったら挨拶だけして話しかけません!
どうしてもその人しかいない時に聞きたいことがあれば仕事と割り切ってこっちも仕事の顔で聞きます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    多分その方は、長時間なんで、色々しんどいのと私がまだ教わってない事を知らないのか、やってよね!って思ってるみたいです💦?タメ口だし顔こわいし、最初のイメージと違いすぎて😱
    その人しか知らない事は、どうやらなさそうです。
    ただ自分ルールがすごいありそうなんで、怒ってそうです。
    無理に話しかけるのは、やめておきます😂空回りしそうだし。

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私ならはっきり「それまだ誰からも教わって無いんですけど教えて貰えますか?どういうときにすれば良いのですか?」といいます💦

そういう人って「あ、はい、すみません」みたく言っているとどんどん加速する傾向ありです。
「あぁあの人全然何も考えてないんだわ!教えて貰ってるはずなのにやらないんだわ!」みたいな。
面倒ですよね🤣🤣

そして無理に話しかけたりする必要も無しです!
勝手に怒ってるやつに合わせる必要なんて無しすぎます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    本当そうですよね💦
    薬局で、何か補充とかしなきゃいけない時にしてたら、ちょっとレジあけてもらえる‼️とか、かと言って自分は他の事してウロウロしてたりするし。
    思い通りに動いて欲しいのか、目をつけられてるんですかね😱

    あの最初の良すぎる態度は何だったのか?

    面倒です😭
    常にイライラでしてて、長い人には色々話しかけてます。

    一度、サラッと他の方にこれってこうするんですか?〇〇さんがちょっと怒ってたんですが…って言いたいです🥲その人は教育するポジションの人ではないんですし😓
    あってるかもわからないんですよね😂

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを言うなら、もう少し関係性を見極めてからの方が良い気がします!
    意外と2人が繋がっていたらそれこそ面倒…😂

    この事は食い違ってて本当に困る!って時は他の人に聞いちゃって良いと思います🙆!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    なるほどです😂
    その人も出しゃばるから怒られそうな感じもあったんですが、まだわからないですもんね🥲その人にはニコニコしてるかもしれませんし。

    誰がとか言わなくて、もう一度わからない事を、教育担当の方に聞いてみます❣️

    せっかくの休みだったのに、めっちゃモヤモヤしてました😂

    • 6月9日