※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

1日を無駄に過ごして自己嫌悪になる時ありますか?昨日すごくストレス溜…

1日を無駄に過ごして自己嫌悪になる時ありますか?

昨日すごくストレス溜まって、帰ってからほぼずっと寝て、今朝も一応起きましたが30分くらいでまた寝て2時間後に起きて少し仕事して、その後また3〜4時間寝たり横になったままスマホ見たりとダラダラ過ごしてしまいました。
どうしてもやる気が出なくて。
でもそうすると後からやっぱり時間もったいないなとか、他の人はちゃんといろんなことこなしてるのにほんとダメ人間だなとか自己嫌悪になっちゃって。

そういう時ありますか?

コメント

はじめてのママリさん

よくある        

はじめてのママリさん

時々ある        

はじめてのママリさん

たまにある        

はじめてのママリさん

ほとんどない         

はじめてのママリさん

まったくない