※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
家族・旦那

結婚6年目の夫婦です私の性欲が0で、けど旦那はまだ毎日したい派です私…

結婚6年目の夫婦です
贅沢な悩みに聞こえたらすみません
私の性欲が0で、けど旦那はまだ毎日したい派です
私のことを好き好きというてくれて人ですが
性欲がまったくなく
今はハグやキスされたらもう始めたいみたいな感じになるのでそれすらも嫌になっています
また別の原因で、旦那の口臭、頭皮の匂いなどが強くなってきており、匂いが敏感な私にとっては受け付けれなくなっています
そして昨日旦那からスキンシップをどうとればいいか
全くわからなくなったとかなり悩んだ感じでいわれました
正直に旦那に話すべきなのでしょうか?

コメント

ママリ

正直に話ししたら旦那さんはショックを受けてしまいませんかね?

受け付けなくなった、とか嫌になった、とかではなく。
最近疲れていて…あまりベタベタされると余裕なくなっちゃう💦とか、柔らかいニュアンスで伝えたほうがいいかな?と思います。

嫌な気持ちもわかりますが、
旦那さんの好きだから毎日したい!という気持ちを傷つけちゃうのは可哀想かなと思います🥲

はじめてのママリ🔰

気持ちにズレがあるってなかなかしんどいですよね〜

私なら開き直っちゃう。

👶🏼💓

同じく旦那は毎日でもしたい派私は性欲0というかする時間あったら寝たい派です😅
うちもありがたいことに旦那が私の事好き好きで子供産まれてからの方が魅力的になったとから言ってくれるんですけど私の疲れの方が勝ってしまって💦
しょっちゅうそれで喧嘩していていまは週2するで私が我慢しています😖

旦那さんとどこまでオープンに話すかですが私だったらはっきりちょっと最近臭うわって言っちゃいます😅

ao

まっっったく同じ悩みです😭😭
私が性欲ゼロ、旦那は毎日したい。だけど断ると不機嫌になる、えっちをした2日後にはあぁまたやらなきゃ不機嫌になるよなぁ…って考えちゃって。

一緒に寝たらハグしてきて、そっから始めたいみたいなのもすごいわかります。
それでうちも何度も喧嘩してるので、この前正直に一緒に寝たらあなたはやりたくなっちゃう、毎日ハグして寝るだけなら私もいいけどそっから毎日始まるならハグしては寝られない、頑張って週2だと、、

そのときはわかったとなりますが、すぐにキッチンに立ってる私に触ってきたり、、なおりません😭