※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻のつらさは理解できない友達にイライラしています。悪阻がひどい日に「お昼寝できていいね」と言われてムカついています。

トゲのある言い方になるんですが、悪阻経験した人にしかこの悪阻のしんどさ分からないだろーよ!!って泣きべそ言いたくなります、、

友達が妊娠してないんですが、私がえずくとか下腹部がつる痛みとか気圧低いと悪阻が増すと言うと全く同じこと言ってきて、、
もうなんなの!??って言うの我慢してますが

睡魔と悪阻が今日は酷いのですがその友達に
お昼寝出来ていいねと言われました。
プツンと来そうです😂😂😂😅

コメント

ママリ

そ、それは本当に仲良いご友人ですか?😅しんどかったら連絡返さなくていいと思います。返せないほどしんどいんだよって意味もこめて。。

はじめてのママリ🔰

自分も子供欲しいのに相手がいなかったり子供が中々できない人とかなら結婚して妊娠してつわりの話されたら羨ましいと思ってなんか言い返したいと思うんじゃないですかね😅

どぅー

あの辛さは…
きっと経験者にしかわからないですよ…
産むまで吐いてる私に向かって、インフルで3日死んでた旦那が気持ちわかったって言ってきたときは張っ倒しそうになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、、それは私でもふざけんなってキレ散らかします😂

• 6月9日
  • どぅー

どぅー

キレ散らかす通り越して言葉出ませんでした笑
    ちょい間があって、そっちは薬飲めば治るし終わり見えとるやん、ってか妊婦差し置いてなんで娘からインフルうつってるんや💢って静かに雷落としました⚡️

• 6月10日
りなこ

仲のいい友達にそんな事言われたら私なら友達やめますww
ただただ羨ましいのか分かりませんが、そこまでの友達なら早く妊娠すれば本当の気分が分かるよとか言っちゃうかも(性格悪すぎw)