※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後レスから2人目妊活成功された方、妊活方法を教えてください。夫との関係や排卵日の伝え方について悩んでいます。

産後レスから2人目妊活成功された方、どのように妊活にしたか教えてください😭

2人目が欲しいと夫は話していますが、1人目妊娠発覚以来一度もしていません。
普段子供を挟んで川の字で寝てるので先日夫の布団に潜り込みましたが、あっけなく寝られてしまいました😇

排卵日を伝えるのは男性側のプレッシャーになるから言わないほうがいいというのを聞き言わないつもりでいましたが、ここまでレスなら言わないと始まらないのかなーと考えてます💦

コメント

ママママリ

2人目は欲しい?何歳差ぐらいがいい?って話から、じゃぁそろそろじゃない?って流れになりました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    そこからはスムーズでしたか?☺️

• 5月4日
  • ママママリ

ママママリ

そうですね!1人目も妊活で授かってるので特に違和感なく、妊活始めました🫣

ただ、妊活のための‥って感じだったので今後はレスまっしぐらです🤣🤣

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    うちは1人目はたまたますぐに妊娠したので妊活っぽいことはしてなくて、、

欲は特にないので妊活目的の行為で問題ないのですが、、とりあえず妊娠したいです🤣笑

• 5月4日