※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
住まい

皆様のご意見お聞かせください!キッチンの床で迷ってます💦キッチン本体…

皆様のご意見お聞かせください!
キッチンの床で迷ってます💦
キッチン本体は画像のような白で取っ手が黒、同じ色のカップボードが後ろ側に付きます。
メインの床は白とまでは行かないですが結構明るい色です。(コメ欄画像参照)

キッチンの床だけ色を変えるのが素敵で採用していますがキッチンの色、メインの床と合ってない様な気がしてきました。

今採用している床(コメ欄画像参照)のままでいいか、色は変えず全部メイン床にしてしまうか、黒(コメ欄画像参照)に変えるかで悩んでます。

みなさんならどうしますか?

コメント

みんしゅが

メインの床になります。

みんしゅが

今採用しているキッチンの床です。

みんしゅが

検討中の黒い床です。

はじめてのママリ🔰

この中だったら全部メインの床材でいいかなーと思いますが、賃貸っぽくなってしまいそうな気もします💦
わが家もキッチンだけタイルの床ですが、それはメインが無垢床で水周りも無垢床だと手入れが大変になるから変えてるだけです🥲

• みんしゅが

みんしゅが

ありがとうございます!
    そうなんですよねぇ賃貸感満載ですよね🫠
    無垢床手入れ大変ですよね💦
    無垢床ではないなら別に変える必要もないのかもしれませんね🥺

• 6月9日
mii

石目が強いので、チカチカしそうですよね🥺
黒だとかなり暗くなるので、3枚目の写真の上の方に映ってる白っぽいのも素敵だなぁなんて思いました🤣✨🩷

• みんしゅが

みんしゅが

ありがとうございます✨
    白いのはホールに採用してます🤭!
    まだ少し時間があるので色々考えてみます✨

• 6月10日