※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
妊娠・出産

妊娠中にも関わらず、カフェインと甘い物がやめられないって方いますか😂…

妊娠中にも関わらず、カフェインと甘い物がやめられないって方いますか😂?

食べてもすぐお腹空くし、甘い物がやめられません😅💦
コーヒーは飲まないけど、紅茶とかカフェオレとか大好きで
今も1人でミスド🍩来てます。笑
産まれたらこんなにゆっくり出来る事ないしなあ〜と自分に甘くなってます😱
産休入ってから更に食べるようになりました🤣
これから体重増えないか不安です😅でもあまり気にし過ぎるとストレスに…笑

ただの呟きでした!笑

コメント

y

アルフォート食べながら飲むブラックコーヒーは最高です😇(笑)
やめれません😇

  • かぴばら

    かぴばら

    アルフォート最高ですね❤️!
    1箱すぐなくなります🤤笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠はなせかカフェインの入っている飲食物ばかり欲しくなります🙄💦

我慢したくないのでカフェインレスやデカフェのものを家に揃えるようにして、外出先では気にせず飲んだり食べたりするようにしています🤣❤️一日一杯は問題ないって聞くし、毎日でなければ二杯飲む日があっても別にいっか〜ってあんまり気にしていないです😅

体重は最近気をつけないとなぁと思い、おやつはゼリーとかお煎餅とかカロリーの低いものにしています🤣💦

  • かぴばら

    かぴばら

    分かります!私も1人目の時よりカフェインを欲しています…

    同じく、外では全然気にせず飲んでます🤣!
    駄目って思うと余計に飲みたくなりますよね💦
    体重気をつけてらっしゃるんですね!
    検診でまだ注意されてないから大丈夫…と油断してると危ないですよね😱

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで全然そんなことなかったので自分でもびっくりです🤣💦

    そうなんですよね、気にするのもストレスだし😇💦

    私もまだ18週なので、増えていないんですけど、今後を考えると今増やさないようにしておこうかと…🤣🤣

    • 6月9日
  • かぴばら

    かぴばら

    食べる事大好きなので制限するの辛いです🤣笑
    そうですよね、今後の事考えると気をつけないとですよね💦
    お互いストレス溜めない程度に気をつけていきたいですね!✨

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も甘い物止まりません🥹
毎日甘い物だけで600kcalは食べてて、体重はもちろん糖尿病も怖いなあと思いつつやめられません😂😂

  • かぴばら

    かぴばら

    美味しいですよね🤤
    食べてる時が至福の時です❤️
    駄目って思うと余計に食べたくなりますよね💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空いてる訳じゃないのに食べまくりです🙄
    これだけ甘い物欲しいからせめて女の子であってくれと思っていましたが、男の子っぽくてガーンって感じです🤣笑

    • 6月9日
  • かぴばら

    かぴばら

    分かります🤣!暇さえあれば何か口に入れてます🤣笑
    男の子👦だったんですね✨
    男の子可愛いですよね❤️
    私は女の子でした!

    • 6月9日
もな

わかります!!!
つわり中甘いものしか欲しなくて朝からチョコパイとか食べてたら、妊娠糖尿病になりました…😭😭😭(笑)
まだつわり中なのですがアイスコーヒーも最近飲みやすくて、1日1杯までと決めてはいますが飲んじゃってます😱

  • かぴばら

    かぴばら

    思ってたより仲間が居て安心しました🤣✨笑
    チョコパイ美味しいですよね〜❤️
    そうなんですね🥲食事制限とかになるんですか?
    体重セーフでも糖の検査で引っかかる可能性あるから恐怖です😱💦

    • 6月9日
ママリママ

辞めれなかったです、私も(笑)いろんな飲み物、食べ物に挑戦する良い時期だと思います。

コーヒーの代わりにミロや青汁にしたりしてました。カルシウム補給も大事ですし。

  • かぴばら

    かぴばら

    なかなか辞めれないですよね😅💦
    ミロ良いですね〜!子供の頃よく飲んでました!

    • 6月9日
しー

私もです😅
カフェオレとミルクティーが美味しすぎです♡

上2人の時も同じで、甘いものは辞められ無かったので、お昼ご飯代わりにミスドやらチョコクロやら食べてました😆
普段も、コンビニサラダ➕スイーツとか。
辞めたら発狂しちゃいそうです💦

  • かぴばら

    かぴばら

    ミルクティーも美味しいですよね🤤❤️
    甘い物を主食にしちゃうんですね!
    それならまだ罪悪感ないかも😆笑
    無理に辞めるのはストレスになりますね🥲🥲

    • 6月9日