※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
その他の疑問

当時は45キロ、ガリガリ時代体調不良ばかり。なんなら年数回熱、寒暖差…

当時は45キロ、ガリガリ時代体調不良ばかり。

なんなら年数回熱、寒暖差には弱く、すぐ発熱する低体温体質に貧血持ち(笑)

今、一回り太ったら…。。。前向きに(笑)

貧乳からのーバストアップよーっ!(≧∇≦)

体はめちゃくちゃ健康体、健康体な旦那すらアレルギーやら寒暖差で鼻風邪引いても私だけは無事だったりがざらにある。

なんなら年末年始、息子から始まった3人順番になったコロナ、声のかすれ程度だった…。

さらに太ってからは発熱は3年は全くない状態( ・∇・)

さぁ、ダイエットして当時の45キロ目指すか。

5キロ減くらいがいいのか、はたまた今の平均より少しプラスを維持か。。。

貧弱体質に逆戻りか、健康体か。

あなたならどちらを選びますかー?!😵

って言っても、私はアラフォー半ばだからか、現実はなかなか痩せません。。。

せめてお腹回りだけ変わって欲しい願望持ちです(T ^ T )

コメント

ままり

健康体をとります!
震災の備蓄としても健康が1番大切だと言われているので!笑
健康じゃないと逃げられない、逃げ遅れる可能性大、もれなく子供達も道連れ、、なんてことになったら嫌なので😂
子供たち抱えて走って逃げられるくらいの体力は備えておきたいです。年中と1年生なので多分現実的には無理ですが、気持ちはそんな感じです😂
出産前は普通体型の下半身デブ、今は大デブですが今も昔も健康体でインフルや風邪、熱は基本私だけうつらないという良いか悪いから分からないパワーを持っているようです😂

ます

健康体が一番ですね!

とはいえ、私はその他もほぼ理想通りです。
努力全取りできるようにするのが良いです!!!