※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

沖縄で運動している場所を知りたい女性がいます。大阪から引っ越し後、体重増加が気になっており、運動不足を感じています。育休中で公園まで歩いているが、日差しに悩んでいます。

沖縄の方、どこで運動していますか?😂
大阪から沖縄に引っ越して半年で5キロ増え、妊娠出産を2回繰り返しこのプラス5キロがなかなか減らせません。
運動不足は自覚しています🤣
大阪の時は毎日1時間以上は通勤などで必ず歩いていました。
今は育休中なのもありますが、上の子迎えてから公園行くか一ヶ月に一回くらい迎えに行くのを歩いて(片道15分)行くかくらいです。
歩くのは全然苦じゃないんですけど、日差しにやられてます(笑)

コメント

ありんくりん

住んでいる地域の市内体育館のジムはどうですか?
どこの地域も市内、市外の利用が格安でできますよ👍
那覇南風原の環境の杜はすごく高いけど😂

  • R

    R

    私の住んでるところは100円でした☺️
    子供預けないと行けないのはちょっと気が引けて…😂

    • 6月9日
おはな

YouTubeで宅トレしてます😂10分くらいのを1日1回くらいですが🥺
あとは毎朝幼稚園と小学生を徒歩で送るのに歩くぐらいです~💦
子育てしてるとなかなか外にでて運動って難しいですよね😅

  • R

    R

    宅トレ!インスタフォローばっかりして全くやってません🤣
    ほぼ歩かなくて車ばっかりになっちゃいますよね…

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ライカムで歩き回ってます😂

  • R

    R

    ライカムよく行くんですけど、行くと逆に食べちゃうんですよね(笑)

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも分かります😂
    お昼ご飯外食にしちゃお〜ってなっちゃいますよね😅
    沖縄で痩せるなんて無理なのかなと思ってます 笑笑

    • 6月10日
  • R

    R

    ほんとに!
    ご飯後でも甘いものの誘惑に負けてしまいます😂

    • 6月10日
ままりん

わ〜😇すごく分かります(笑)
私も神奈川から沖縄来て二度の出産で20キロ増えました(笑)
運動はまったくしてないですが
1回目の出産のあと、宅トレ+食事制限で7キロ落としました!!
リバウンドしましたが(笑)(笑)

  • R

    R

    宅トレ今日から始めました!
    多分三日坊主です🤭

    • 6月10日