※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

みなさんお家のWiFiは何を使われてますか?戸建てです!ずっとSoftBankAir…

みなさんお家のWiFiは何を使われてますか??
戸建てです!

ずっとSoftBankAirを使ってるのですが
テレビでYouTubeみるくらいしか使えなくて
スマホ2台も繋いでいたら速度が遅いので
解約しようと思ってます!
今5368円払ってます🥹

値段も分かるなら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

月4000円くらいでメガエッグ光です💡価格ドットコムから入ったら安かったです👀

ぴっぴ

ドコモの置くだけWi-Fi使ってます。
月額4950円。(旦那が契約してて値段知らなかったので、ネットで調べました。)
TV・タブレットで同時にYou Tubeを見る、携帯でネットサーフィン・PC使うと接続に不備出るときがあります。
2つくらいの使用でもたまに不備出ますが、再起動させると問題なく使用できてます。
再起動させるのが手間になりますが、とりあえずはこちらを使ってます。

ソフトバンク光です!

我が家はPCもあるし全部屋にLAN通してるほどネット必須家族なので、光しか考えられないです🥹笑

携帯がソフトバンクとワイモバイルなので、割引あって6千円ちょっと払ってます!