※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

好きなブランドで働けずモチベーション低下。割り切り方を教えてください。

アパレル店員さんいますか?

妊娠中切迫早産になり入院が必要になったのでそれまで働いてたAブランドを退社し少し前からBブランドでパートとして扶養内で働いています!
Aブランドに戻りたかったんですがスタッフ募集していなくて尚且つとても忙しい商業施設だったのでAブランドで一緒に働いてた元同僚から声がかかり、別の商業施設のBブランドで働き始めたという感じなんですが、系統が逆のブランドで洋服を見ても全然ときめかず、モチベーションが下がりっぱなしです💦😂仕事なので割り切らなきゃと思っているんですが中々難しくて‥商業施設もAの方が他県から来る人が沢山いたのでおしゃれな人が多くて勉強になったし接客しても反応が良かったので楽しかったんですが、今は全然楽しくないです😭笑

好きでもないブランドで働くには
どう割り切ればいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

好きでもないブランドで働くのは無理です😏
お客様にオススメも出来ません笑

私も長年アパレルしてましたが、そのブランドが大好きで服沢山買ってしまってましたもん😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

すみません!
    下にお返事してしまいました💦

• 6月9日
はじめてのままり

無理ですかね😭笑
そうなんですどうやっておすすめしよう?と毎日頭抱えてます。(笑)

私もAブランドの時は沢山買って接客も熱弁したんですが今はお金のために出勤してます😹