※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理予定日になり、体の症状があるが検査薬は陰性。過去に化学流産経験あり。基礎体温が不安定で、生理が来るか不安。1週間生理が来ないことを祈りながら待っている。

何回も投稿すみません🙇‍♀️

生理予定日当日になりました
生理きそうなお腹の重みプラス子宮と腰、恥骨らへんがチクチクする感じと
眠たくないのに何回も連続であくびが出たり
体が重だるくて、、、

フライングで高温期8日目に検査薬したけど陰性。
もう血を見るまではフライングしないって心に決めて
耐えてるんですが基礎体温が下がって上がって下がってで
生理来るんだろなーて半分諦めてます🥲
昨日上がったから持ちこたえたと思ったのにまた今日下がってる。
先月結果化学流産なったちゃったけど高温期8日目で陽性でたしもう今月もだめかなぁ。あと1週間生理来ないこと祈って待つしかない💦

コメント

はじめてのママリ

私の友人の経験談なのですが、妊娠検査薬では陰性だったけど、その翌日に病院に行ったら陽性だったって言ってました💡
だから大丈夫なんてことは軽々しく言えないですが、可能性はゼロではないのかな...と。
奇跡が起こることを祈ります😌

• na

na

朝起きたら血が出てました🥲
    基礎体温も昨日36.45今日36.39に下がったので
    また来月頑張ります💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

残念でしたね🥲
    美味しいもの食べて元気だして次朝頑張ってください☺️

• 6月10日