※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スシローで平日のみランチタイムホールのパート募集があります。大型連休や年末年始は店舗により休める可能性があります。シフトや主婦、子持ちの状況は店舗により異なります。

スシローで働いていた方、働かれている方に質問です。

平日のみランチタイムホールのパート募集が出てきたので気になっています。

店舗にもよると思いますが、土日祝など大型連休のGWや年末年始も休むことはできるのでしょうか?

学生の頃にバイトをしていましたが
かなりのブランクはありますが

動いたり接客は好きなのでホールがいいのですが
シフトの事や主婦や子持ちが多いかとかどんな感じか教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ👦👼👼

店舗によると思いますが、家族がパートで働いていて、平日だけです🙆‍♀️

ただ、GWや年末年始は出れませんか?とよく言われてますが、平日しか無理なのでと断ってます😂

家族が働いてる店舗はパートのおばちゃん達が多く、子供も巣立った人が多いので、小遣い稼ぎに連休入ってるみたいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    お小遣い稼ぎで連休出てくれたり、私が学生の頃は逆に土日祝とかが稼ぎ時だったから
    そんな感じの店舗だとありがたいんですが
    こればっかりはタイミングですよね💦

• 6月9日