※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

神戸のしあわせの村に1泊予約しましたが、宿泊施設とたんぽぽの家の距離や交通手段が気になります。

神戸のしあわせの村に行かれたことある方いますか??
他の方の質問でチラッと見かけて気になったんですが、ホームページ見てみたら良さそうだなって思って、宿泊施設もあったので1泊くらいで行こうかなと思ってます!

たんぽぽの家という場所で予約してみたんですが、そこと子供の遊び場?の位置関係がイマイチ掴めず💦
宿泊施設からたんぽぽの家の距離ってどんな感じですか?あんまり遠いようなら敷地内のバスみたいなのあるんですかね??

コメント

ママリ

仕事の引率で、野外センターあおぞらに行って、トリム園地で遊んだことがあります。
たんぽぽの家からは行ったことがないのですが、あおぞらの裏にトリム園地にすぐ行ける道があるので、10分くらいで歩いて行けると思います。
そこから入ると長いローラー滑り台の入り口があるので、それを滑って遊び場に行けます!

グラタン大好きママ

たんぽぽの家から日本庭園の脇を歩いて、野外センターあおぞらまで行くと目の前にトリム園地まで降りるスライダーがあります。
道は舗装されているし、のんびり歩いても大人の足で15分もかかりませんので心配されなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️