※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なぜ鬼滅ってアニメに興味ない人でもハマるのでしょうか?私はまんまとハ…

なぜ鬼滅ってアニメに興味ない人でもハマるのでしょうか?

私はまんまとハマったうちの1人です。笑

子供より親がっていうのが多くてママ友とも話題持ちきりです💗息子とも話します😍

今やってる刀鍛冶の里編のむいくんなんてかっこよすごて悶絶です🥺💓

もうオープニングの歌聞くだけで泣けてきます笑笑

日曜日が楽しみすぎて今はそれが頑張る糧になってます!

コメント

ままり🔰さん

そう思えば、ドラマが好きで私もアニメはあまりハマらないんですが、鬼滅はハマりすぎて映画も観に行ったくらいです😂

早く日曜日になってほしいのに、次の日が月曜日なので複雑な気持ちになります😶‍🌫️

本当に何でハマったんだろうか不思議です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感嬉しいです😂💓
    鬼滅にハマって、もしかして私は知らないだけでアニメ好きなのかな?と思って他の呪術廻戦とかチェンソーマンとかワンピースとか見てみたけど全く面白くなくて(失礼)😹元々ドラマしか見ない派なのも同じです!
    何でハマったんでしょうね🥺💗
    熱いからですかね🤣💓

• 6月9日
ままり

私はアニメとか漫画大好き人間なんですけど😂笑

鬼滅とかハイキューとかヒロアカが好きで、それに共通してるのってキャラが純粋というか王道というか、ブレない真っ直ぐ!みたいな自分にはないものを持ってるのに惹かれます🤣💓笑

あと鬼滅に関してはアニメの絵が綺麗ですよね😌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😍私の周りは鬼滅だけって人が多くて🤣✨

確かにキャラクターですね🥺💗
    誰が1番って選べないくらいみんな好きです😭💓笑
    絵もとっても綺麗ですよね😍毎度圧巻です!!

• 6月9日