※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦で、夜の寝汗がひどくて冷やしているが、冷やしすぎているか心配。同じ経験の方いますか?

臨月の妊婦です。
眠りの浅さや日中の猛烈な眠気のほかに
臨月に入ったあたりから、夜の寝汗が酷くなりました。
アイスノン、半袖で寝てます。。
同じようなかたいますか?
あまり冷やすのはよくないと分かりつつ、
寝汗が酷すぎて冷やしまくってます😂😂

コメント

初めてのままり🔰

私も寝る時めちゃくちゃ暑いです🥵
半袖とリラコで寝てます😂😂
朝方は冷えるかもなのでタオルケットや薄手の布団は一応常備してますが、寝苦しくなるより全然良いと思ってます🙆🏻‍♀️笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラコいいですね✨涼しそう☺️やっと寝付けたと思えば起きたら身体冷えてたり、調整が難しいですよね..😅
    初めてねままり🔰さんは38週なんですね!もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰お互い風邪ひかないように過ごしましょう〜✨

• 6月9日

来週臨月に入りますが既にめちゃくちゃ寝苦しいです😭
寝汗も凄いです😂
同じく半袖で寝てます🥲
シーツなどももう夏用に変えました笑
頻尿も相まって寝不足なので、とにかく快適に寝ることを目標に冷やしてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝苦しいですよね😭!!!夏用シーツに変えたら少しは楽になりますかね?🥲そろそろ変えようと思いつつ、めんどくささが買ってそのままです😂笑
    頻尿で寝不足なのわかります!🥹夜の寝つきが浅くなって、日中も気付けば寝てます😂お互い風邪を引かないようにしましょう〜🥹✨

• 6月9日
な

上はブラトップ、下は長ズボン
外が涼しければ窓を開けて何も掛けずに寝てます😂
外が暑い時は冷房を弱目でつける時もあります。

明け方は寒いかもと一応薄手の掛け布団は近くに置いてますが
結局かけてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下ズボンで寝ています😂下半身って冷えやすいですよね💦冷房入れたほうがいいかな〜と思いつつ、こんなときまで電気代ケチってしまう自分もいます😂😂
    あかなやらさんも同じくらいの予定日ですかね🥰赤ちゃんに会えるの楽しみに、お互い風邪をひかないように過ごしましょう〜✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私もリラコ愛用してます。なんなら日中もそのまま、リラコと半袖で過ごしています。
妊娠性痒疹になり、アイスノンでキンキンに冷やしていましたが、お腹の子はスクスクと大きくなってるから気にしてません🤗
陣痛中は冷やさない方が、お産の進みが良いらしいですよ💦
第1子のときに助産師さんに言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラコほしくなってきました😂💓妊娠性痒疹はお辛そうですね🥲私も皮膚が弱くて、身体が火照ると全身痒くなってストレスです😔
    陣痛が始まるまではなるべく涼しく過ごして、いざお産が始まったら身体冷やさないように気をつけたいです🥺!同じくらいの予定日だと思いますが、お互い無事に元気な赤ちゃんを産みましょう〜🥰

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃほてって寝苦しいです😂
夜の外の気温20℃とかで窓も開けてるのに😂

お腹や下半身冷やすのは浮腫みとかにもつながって良くないかなって思うので長ズボンですが、上は半袖Tシャツです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝苦しいですよね😭自分以外にも同じ方がいらっしゃって少しホッとしてます🥲
    季節の変わり目もあって体温調節が難しい時期なのですかねぇ😣💦
    お互い無事に元気な赤ちゃんを産みましょう〜🥰

• 6月9日