※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に関しての質問と相談です。旦那とは半年交際してデキ婚しました。…

旦那に関しての質問と相談です。
旦那とは半年交際してデキ婚しました。結婚してからは特に大きな喧嘩もなく、普通に過ごしていました。
今朝、旦那の仕事を見送るために玄関まで行ったのですが、玄関の床に、コンドームの袋の切れ端が落ちていました。
最近旦那とは仲良しはしてなく、私とは使っていません。もちろん、私は使っていません。
これは旦那が浮気をしているということでしょうか…。

旦那とは同じ職場(私は今休職中)なので、仕事終わりの時間がなんとなくわかるのですが、旦那は仕事終わりに職場の人と長話することが多く帰り時間が日によってまちまちです。最近も遅いな…と思うことはあったのですが、浮気しているのか、単に仕事の話をしているのかわかりません…。

位置情報などは共有しておらず、スマホの中身も基本見ない状態です。仕事が終わったら帰ってくる時に電話を必ずくれるので、電話の長さ的には会社か、その付近からかけてきてるのかな…?という感じです。

このことを旦那に問い詰めるべきでしょうか?
また、気づいてないふりをして、こっそり調べた方がいいのでしょうか?

コメント

私なら気づいてないふりして調べます。
切れ端があっただけで問い詰めたら隠すの徹底されてしまうので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いつも通りのフリをして、スマホやドライブレコーダーなど時間をかけて調べていこうと思います!
    あとすこしで臨月なのに、衝撃的すぎてだいぶ混乱してます…。
    とりあえず気づいたことなどは記録して証拠集めしてみます!

• 6月9日

退会ユーザー

スマホ、ドライブレコーダー、ETCの履歴、車に髪の毛やビンが落ちてないか、鞄に手紙が入ってないか。隅々まで見て全て保管してください!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつも手ぶらで財布などはポケットに入れて会社に行ってるので、ズボンや服に何かないかも探して見ます!
    特に車とスマホは詳しく調べて必ず証拠を集めたいと思います!
    GPSなどをつけたいのですが、勝手にスマホに入れたりすると通知やアイコンなどでバレてしまいますよね…?
    どうにか怪しまれないように調べたいなと思っているのですが…😢

• 6月9日

退会ユーザー

GPSスマホに入れるのはバレると思います!小さいの買って財布に入れるのはいいかもしれないです😌
    財布の中をこまめなチェックする人ならダメですが💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスマホはダメですよね…
    財布はあまり残金とかなどしか見ず、レシートが貯まりまくってたと思うので様子を見て、財布に入れれる小さいやつを買ってみようと思います!
    レシートやゴミ箱なども探して見ないとですね…!
    すごく落ち込んでましたが、やることが多くむしろ証拠集め頑張ろう!!って意気込んできました…笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

本当にコンドームの袋ですか🤔⁉️

私なら泳がせて証拠集めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私もゴムに似てる切れ端かな?と思ったのですが拾って見てみると、裏に「オカモト0.0」と書いてあり間違いないなと…。家に同じゴムが一個あるのですがそれは手をつけられていなかったので、新しく買ったものなのか…?と疑問です…。。
    かなり混乱してますが平常心で証拠を時間かけてでも集めていこうと思います!
    こんなことを相談できる人が身近におらず、あめ様やママリの方々にすごく感謝です…😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムだったんですね😞

こういうことって身近な人には相談できないですよね😥

オナニーする時につける人もいるらしいので、 平常心で何気ない会話の最中に、TVでいってたんだけどオナニーするときつける人いるらしくて、あなたはつける⁉️って聞いてみてください🤔

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかそんな…という気持ちで、旦那と普通に話せるかも今だいぶ不安です…😢
    さすがに確信もなかったので仲良い人や家族にも相談できず…😭ほんとに回答いただけて泣きそうなレベルです…。。

旦那は仲良しする時もゴムアリだといけない、時間かかると言っていたので1人でする時はゴムはつけないと思うんです…。
    もしつけてたとしても家にあるゴムが減ってるはずなので…🥺
    今は1人でしてる時につけててくれ!っとすごく思ってますが…笑

• 6月9日