※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?新幹線から在来線乗り継いで5時間弱かかるとこ…

皆さんならどうしますか??

新幹線から在来線乗り継いで5時間弱かかるところに住んでる旦那のおばあちゃんのお葬式、私も子どもも仕事学校休んで行くべきですか??

コメント

ママリ

私なら行きます!子どもにとってもおばあちゃんなので!

まるこ

行かないですね。
来いとも言われないと思います

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんとの関係性次第ですかね🤔
結婚してからよく会っていたとか、子供産まれてからも色々よくしてもらったとかなら行った方がいいと思います
ただ1度しか会ったことがないとかなら私なら子供も小さいし...と旦那に相談ベースで行かないことを話すかなと思います

はじめてのママリ🔰

行きたい気持ちはありますが距離が遠くお子さんが小さいので悩みますねー。夫が一緒に行って欲しいかどうかに任せると思います。

ままり

同居じゃないし、1回も会ったことないなら行かないかもしれないです💦

むな

子供が幼稚園とかならいかないですけど、小学生なら旅行気分でいきます!

うちも新幹線と在来線乗り継いでそれぐらいかかる距離で夫の祖父が亡くなりました。コロナ禍だったので夫だけ行きましたがコロナ禍じゃなければ行ってたと思います。ただ、最近また周りでコロナ感染者が増てきたので考えますね🤔