※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

長男の咳で小児科受診予定。次男の頭囲急成長で相談予定。今日は順番取り直し検討中。どうしますか?

皆さんならどうしますか?💦
長男が咳をしてるので、小児科の順番取ったんですが…
後から思って順番取り直そうか迷ってます💦
次男が先週の10ヶ月健診の時に、7ヶ月健診から急に頭囲が大きくなってると保健師さんから指摘されました。今月予防接種があると話すと、その時に小児科で相談して下さいと言われました。
予防接種がちょうど1週間後で、その時に頭囲の相談も…と予約してあります。が、今日ちょうど小児科受診するので、予防接種待たず、次男も順番取って頭囲だけ診てもらうか…。そうなると順番取り直さなきゃですが💦

皆さんならどうしますか?😵‍💫

コメント

ママリ

どっちにしろ予防接種で行かなきゃ行けないなら、取り直さず予防接種の時に相談します😊

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊
    ママリさんなら、今日は長男だけで、次男は来週まで待つって感じですかね??

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね😊予防接種で行かなきゃいけないわけだし、順番取り直すのは面倒臭いです💦

• 6月9日
  • ゆか

ゆか

そうですよね😅💦確かにめんどくさい💦そうします!
    ありがとうございます😊

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

うちのかかりつけはいつも混んでて早く順番取れたらラッキーで、取り直しは出来ないレベルって言うのもあります💦
    そちらは雨降ってますか?
    お気をつけて言ってきてください😊お大事に😌💗🍀

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

1週間後なら、予防接種の時に相談します!

• ゆか

ゆか

そうします🙏✨
    ありがとうございます😊

• 6月9日