※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

朝ご飯の用意を求められた際、パートナーがアラームをセットするよう主張。主は母視されることに不快感を示し、パートナーの機嫌を損ねたことでご褒美を取りやめ、自分へのご褒美を検討。

朝ご飯の時間になってもリビング降りてこなくて、呼んでも来ないからわざわざ寝室まで呼びに行ったのに。

もっと早く起きてよって言ったら

👨「仕方ないじゃん、聞こえなかったんだもん」


は………………😮😮????

いやいつから私はあなたの母になったの?
何歳なのよ、1人で起きなさいよ!!
旦那が機嫌悪くなると面倒くさいならいつもは言い返さない私だけど今日は

「アラームすりゃいいじゃん!!こっちはご飯用意してるの!」

と言い返してやった😤

機嫌悪くしたのかせっかく作ったパンも何も言わないで食べるし…
パンがかわいそう😒🍞💨

今日私の給料日だからビールの1本でも買ってあげようかと思ったけどやめた🙌

仕事もないしなんかプチご褒美買いに行こ😚

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

ほこジャムおはよぉ(*´ω`*)ノ))

旦那さん…😫😫
私がアラームかけようか😇←

ほこジャムが作ったパン、私が食べたい🥺
旦那さん機嫌悪いなら食べないで欲しい😞←

ご褒美買いに行こ♡
私も仕事抜けて行く🙌🙌笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ろんぴおはよー😆☀️

    アラームじゃ甘い😤
    アラーム+これ🥊でビシバシでいいよ😎🤣

    ろんぴの為ならまだまだ焼くよ〜一緒にランチしよう🥺🍴💓
    買い物も行こ行こ😍❤️❤️
    何買おうかな🤭

    • 6月9日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

よし、熨斗つけて
お義母さんのところに送り返そう?🥹

お腹痛めてそんな大きな子産んだ覚えないよ?って
言ってやろ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃこっちにもありがとう😊

    え、熨斗……いる🥺?

    旦那もう38なんだけど、聞こえなかったんだもんじゃねぇわって思いますね🤣🤣
    なんの為にスマホ枕元置いてんだか🙄

    • 6月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    え?
    祝 返品 とかっていう熨斗あったらお義母さん怒る?🥺🤍笑

    せめて目覚ましかけて欲しいよねー🫠それでも起きられないなら……んー🤣🤣

    • 6月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いや…大喜び🥺❤️
    母の日のプレゼントにすればよかった🥺🎁

    朝目覚ましするのなんて子供でもできるよね🙄
    それでも無理なら…もう会社遅刻すればいわ🤣

    • 6月9日