※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
家族・旦那

人が子供看病してる中よくアイスとかお菓子食べれるよなぁ

人が子供看病してる中よくアイスとかお菓子食べれるよなぁ

コメント

あやこ

旦那さんですかね!?
めっちゃ腹立ちますよね、、!!!!!
ほんと、どういうつもりで食べてるの?え、見えないのおばかなの?って思います🫥
ほんと男って自分のことが1番可愛いのよねぇ、、

もうそんな男は放っておいて、
子どもが自分に甘えてくれることに幸せを感じて2人の世界に入っちゃいましょう😌

第三者に「奥さんが看病してる中、まさかアイスとかお菓子とか食べてないよね?」ってぐさっと言ってもらいましょう✊

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます😭
    そうです!!!
    私と子供が寝室に行ったあとですが朝起きてゴミ箱にアイスの残骸と、お菓子の袋がしっかりありました😠
    しかもアイスの蓋はゴミ箱に捨てずにリビングに転がってました!😠
    寝室に行ったあとでも子供の様子を見たり熱の確認したり吐かないかヒヤヒヤしたりこっちはしてるのに、しっかり1人時間楽しんでてムカつきました!
    罪悪感とかないのかな?と…
    嫌味に「1人だけアイスとお菓子いいですね」ってLINE入れておきました🤗

• 6月9日
  • あやこ

あやこ

リビングに転がってるの想像したら私も腹が立っちゃいました🤬🤬🤬
    ほんと、子どもが無事かこっちは気が気じゃないし、苦しんでる我が子見てお菓子とか食べようなんてこれっぽっちも頭によぎらないのに、旦那さんは呑気なもんですよね🤯
    きっとパイナップルマミーさんが日頃お子さんをとっても大事にしていて、自分がいなくても全然問題ないと思ってるおばかさんなんでしょう、、🫠

パイナップルマミーさんが言って分かってくれないようなら、誰かに助けてもらって「自分はやばいんだ」って分からせてもらいましょう😑

• 6月9日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

旦那が帰ってきてからもチクチク言っておきました😤
    男は気楽でいいですよね😤😤😤
    あやこさん優しいお言葉ありがとうございました🙏✨❤️✨❤️✨❤️✨

• 6月10日
  • あやこ

あやこ

ほんと、命を守ることに対して妻に任せすぎですよね🫠
    とんでもない!自分甘やかせながらにこにこ子育てしましょ☺️❤️

• 6月10日