※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

胚移植前から生理前の腹痛があり、移植後も痛みが続いています。14mmの内膜があり、移植当日は子宮の状態が確認されず移植されました。移植前からの痛みや薬の影響について心配しています。経験者のアドバイスを求めています。

胚移植前から生理が始まりそうな腹痛あった方いますか?🥺
ホルモン補充周期でエストラーナテープと膣剤を使用していました。

移植の一週間前に内膜診てもらい14mmありました。
それから移植までの一週間の間に生理前痛みたいなものが少ししていて。。
移植当日は内膜の厚さを測ることも、エコーで見ることもなく、いきなり移植となりました。なので子宮のコンディションなど何もわからなかったです😓

当日の子宮の様子って見ないものなんですかねぇ😂

一昨日初期胚移植したんですが、今も生理前痛みたいなものが時々少しだけします🥺

移植後から痛むならなんとなく移植したからかなぁとか思えるんですが、移植前から生理前痛がしてたので、
なんだか14mmあったころから移植までに一週間も間あいて子宮収縮したのかなぁとか思っちゃいます💦

薬の影響なんですかね??

まだET1なのに希望捨てたくないです🥺🥺
ご経験ある方、お分かりになる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も移植する前から生理痛みたいな感じありました!
たぶんホルモン補充の薬の副作用だと思いますよ😊
上手く着床してくれますように🕊✨✨

• ママリン

ママリン

ほんとですか!!
    安心しました☺️
    ホルモン補充の副作用なんですね!
    まだまだこれからですが、前向きに過ごそうと思います✨
    ありがとうございます!

• 6月9日