※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
その他の疑問

帯広市周辺でオススメの皮膚科を教えてください!私自身がかかります。帯…

帯広市周辺でオススメの皮膚科を教えてください!
私自身がかかります。帯状疱疹のような症状が出ています。

高木皮膚科以外でお願いします‼️
ここは義理の祖母に聞き数日前に受診しました。症状としては数日前からの痛み、神経痛とその後出てきた水泡含む湿疹です。帯状疱疹だと子供達にもうつる可能性があるので嫌だなと思いかかりましたが、雑な診察でニキビと診断されました。ニキビならよかったと思いつつ処方された薬を使ってましたが、悪化していくばかり。
医者の感じも悪く、あまりにも患者の話しは聞かない、ざっくりとした問診を看護師が取るだけ、雑すぎる診察の結果悪化したので憤りを感じ2度と行かないと思いました😤💢

なので高木皮膚科以外の他のオススメ皮膚科が知りたいです🙏💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

福井皮膚科、うちの家系はお世話になってます

おじいちゃん先生でお耳遠い
看護師に一人感じ悪い人がいる
問診は看護師が割とざっくり聞く

という状況ですが
薬はめちゃくちゃ効きます。

  • ちぃママ

    ちぃママ

    感じの悪い看護師さん…いると聞いたことあります😅
    でも、そんなに効く薬処方してくれるんですね✨
    福井皮膚科行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月9日