※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
子育て・グッズ

娘が37.2度の熱で、顔がしんどそう。保育園お休みがいいでしょうか?

2時間前くらいに娘が、鼻水ー...。と言いながら起きたので
その時に鼻水を拭いてあげたんですけど寝る前は出てなかったので熱を計ってみたら37.2でした。
一応アイス枕をして冷たいお茶を飲ませて様子見てたんですけど今のところは熱は下がったみたいなんです。
が、顔みてるとたまになんかどこかしんどそうだなぁ、、。と思うんですが、普段と変わらないのかな?とも思ったり、、。
こうゆう時って保育園お休みさせた方がいいですかね?💦

コメント

しみこ

お休みできるなら、休んでもいいかもですね。このあと熱が上がりそうですね💦休めないなら、起床後の様子で決めます😖

ママリ

熱が上がりそうですね💦
上の方同様、休めるなら休みたいところですが、私なら預けてしまいます💦お迎え覚悟で🥲先生には出来事を伝えます。