コメント
はじめてのままり🙈
これはいよいよだと思います!
連絡しましょ!!!
私もそんな感じできてて
病院行って3時間後には産まれてました
ママリ
大丈夫ですか!?
遠慮なく電話して良いと思います!!
出産頑張ってください!
-
A
あれから電話して病院着いきすぐに子宮口全開になり病院着いて2時間後に無事生まれました🤣
- 6月10日
-
ママリ
わあー!!おめでとうございますっ❣️❣️
心配していたので安心しました🥹💦💓
2時間🤣!!
先生たちもびっくりしたんじゃないですか⁉︎🤣
出産本当にお疲れ様でした!!- 6月10日
-
A
ありがとうございます🥹💓
私もびっくりでもちろん先生たちもあまりの早さにびっくりしてました!初妊婦だったので、この痛みがあと何時間も続くのかーとか考えてるうちに生まれちゃいました☺️- 6月10日
-
ママリ
本当びっくりでしたね😂❣️
無事に産まれてなによりです😊
私も初産なのですが約1.5日かかったので2時間は凄すぎてびっくりしました🤣
少しは体休められましたか?
少しでも寝て体力回復がんばってくださいね!!- 6月10日
はじめてのままり🙈
気になって回答履歴から来ました☺️
うまれたんですね!
おめでとうございます☺️
ゆっくりなさってくださいね!
A
電話して、病院に行きまさかの2時間後に出産しました🥹💓
はじめてのままり🙈
そうだったんですね!
本陣痛だった感じだったんですね。
お疲れ様でした☺️✨
A
まさかのあれが本陣痛だったなんて!病院に着いてからは本格的な痛みがきましたけど🥹
ありがとうございます😊
はじめてのままり🙈
そうだったんですね!!
病院間に合ってよかったです☺️
助産婦さんで2時間ってめっちゃ早いですね!
私も病院に来て3時間ほどで産まれたのでめっちゃ早いって先生達焦ってました🤣
しかも祝日だったので先生少なかったのかバタバタしてました😂