※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

初妊婦で、陣痛の間隔がバラバラ。本陣痛か不安。病院に電話し、10〜15分間隔だったが、7分きったら再度連絡するよう指示あり。

初妊婦です。
間隔はバラバラなのですが、これは本陣痛なのかわからないです。40分ほど前に病院に電話をした時はまだ10〜15分間隔でした。7分きったらまた教えてねと言われました。

コメント

はじめてのままり🙈

これはいよいよだと思います!
連絡しましょ!!!
私もそんな感じできてて
病院行って3時間後には産まれてました

  • はじめてのままり🙈

    はじめてのままり🙈

    気になって回答履歴から来ました☺️
    うまれたんですね!
    おめでとうございます☺️
    ゆっくりなさってくださいね!

    • 6月10日
  • A

    A

    電話して、病院に行きまさかの2時間後に出産しました🥹💓

    • 6月10日
  • はじめてのままり🙈

    はじめてのままり🙈

    そうだったんですね!
    本陣痛だった感じだったんですね。
    お疲れ様でした☺️✨

    • 6月10日
  • A

    A

    まさかのあれが本陣痛だったなんて!病院に着いてからは本格的な痛みがきましたけど🥹
    ありがとうございます😊

    • 6月10日
  • はじめてのままり🙈

    はじめてのままり🙈

    そうだったんですね!!
    病院間に合ってよかったです☺️
    助産婦さんで2時間ってめっちゃ早いですね!
    私も病院に来て3時間ほどで産まれたのでめっちゃ早いって先生達焦ってました🤣
    しかも祝日だったので先生少なかったのかバタバタしてました😂

    • 6月11日
ママリ

大丈夫ですか!?
遠慮なく電話して良いと思います!!
出産頑張ってください!

  • A

    A

    あれから電話して病院着いきすぐに子宮口全開になり病院着いて2時間後に無事生まれました🤣

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    わあー!!おめでとうございますっ❣️❣️
    心配していたので安心しました🥹💦💓
    2時間🤣!!
    先生たちもびっくりしたんじゃないですか⁉︎🤣
    出産本当にお疲れ様でした!!

    • 6月10日
  • A

    A

    ありがとうございます🥹💓
    私もびっくりでもちろん先生たちもあまりの早さにびっくりしてました!初妊婦だったので、この痛みがあと何時間も続くのかーとか考えてるうちに生まれちゃいました☺️

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    本当びっくりでしたね😂❣️
    無事に産まれてなによりです😊
    私も初産なのですが約1.5日かかったので2時間は凄すぎてびっくりしました🤣
    少しは体休められましたか?
    少しでも寝て体力回復がんばってくださいね!!

    • 6月10日