※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
ココロ・悩み

旦那がヤリモクのマッチングアプリを使っていることに気づき、会っているかは不明。夫婦生活を拒否しており、話し合うべきか悩んでいる。新婚で赤ちゃんもいるため、関係を続けるか離婚か迷っている。自分にも非があるのか考えている。

旦那が、いわゆるヤリモクが多いマッチングアプリをしているようです。私がアプリを見たのに気づいたのかアプリを削除して、Safariからログインしています。
メッセージも読みました。やっぱりでした、、、。
会ってるか、会ってないかはわかりません。
先週気づいてそれ以来ずっとモヤモヤしています。本人とはこのことは話し合っていません。
似た案件は何度かあったのであまり動揺していないです。

昨日は旦那を問いただし靴で殴る夢を見ました。笑😂

4月に娘が生まれたばかりで、わたしもずっと娘のことばかりです。夫婦生活も拒んでいます。(産後、最初は全身痛くて無理だったのと、旦那が気持ち悪くなり拒みました。)

仕事では真面目、帰りには必ず電話をしてくれます。

ちゃんと話合うべきでしょうか?
新婚で赤ちゃんも小さいと言うことで、
割り切って関係を続けるのか、離婚か二択です。

夫婦生活を拒んでいる自分にも非があるのかななんてかんがえました。目をつぶって幸せ家族を演じることはできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず話し合いをしない限り進まないかと…
夫婦生活を拒んでしまう理由は伝えましたか?
伝えていないのであれば自分に気持ちがなくなったのかなとか、他で発散したいとも思ってしまうのではないでしょうか。