※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

保育園で普通のフォークとスプーンを使うため、同じものを使う方が良いでしょうか。違うものを使うと混乱しますかね?

フォークとスプーンでこれが気になってるんですが、1ヶ月半後には保育園に行き、そこでは普通のフォークとスプーンなので同じような普通のものが良いでしょうか?

違うもの使うと混乱しますかね?

コメント

きゃあ

すみません貼り忘れてました!

はじめてのママリ

このタイプは使ったことないですが、
今から始めるなら同じ形の方が混乱しないかもです🥺
結局一般的な形のスプーンフォークはどこかのタイミングで使うことになりますし😌

• きゃあ

きゃあ

なんかすごく人気で気になっちゃって😂
    やっぱり普通の方が混乱しなくていいですよね!

• 6月8日
YSK

ふたりともこういう系使わず
よくある百均の子供のやつつかってます!いまのところなんの問題もなくつかってます

• きゃあ

きゃあ

私も上の子は使わなかったんですがインスタとかでも出てきて人気だしすごく気になっちゃって😂
    普通のものがいいですかね☺️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

これ使ってます!
なかなか持ち方定まらなかった我が子ですが、このタイプにしてからすんなり自分で食べられるようになりました😳👍

たまに普通のスプーン渡しますが、そっちでも普通に使えてます!