※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前の痛みと妊娠初期の症状が似ていて不安です。妊娠の可能性はありますか?経験者の方、同じ症状でしたか?

生理が来そうな、下腹部のずーんとした痛みがあるんですが、「あぁ…もう来るんだな⤵︎」と諦めていても、まだ来ません…。
妊娠の可能性ありますかね??
同じような感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

生理前と、妊娠初期の症状、検索しても似たようなのばかりですよね😅

コメント

ママリ

いつもの生理前よりも下腹部重たいから妊娠できたかもしれないと思ったらしてました!

• ママリ

ママリ

いつもと違う下腹部の違和感だったんですね!
    その他、おりものや、体調の変化はありましたか??

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

生理2日目くらいのかなり重たい下腹部痛と腰痛でした!
    あとは、いつも1.2つできるニキビができなかったくらいで、おりものはいつもと同じのカスカスでしたー!

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

結構重い痛みだったんですね💦きっと身体が妊娠に向かって変化していたってことですよね!
    おりものは妊娠するとサラサラして増えるとか見ますが、少なかったんですね!
    私も多いとは感じなくて…😅

お答え頂きありがとうございました✨

• 6月8日
66

2人目の時それでした!
生理来る前のズーンとした痛みがきてナプキンしててもこなくて、、4日後に検査薬したらクッキリでした!

• ママリ

ママリ

そんな感じです!いつ来てもいいように構えてるけど、トイレ行く度に「まだか…」って。
    その他、おりものや、体調の変化はありましたか??

• 6月8日
  • 66

66

おりものは覚えていなくて、、。体調はいつも通りでした!🤣
    もしかしたら👶きてるかもですよ?!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    今日リセットしてしまいましたー💧
    妊娠してても、生理痛のような痛みはあるということが知れて、本当参考になりましたー!
    ありがとうございました!

また気持ちを新たに頑張ります😊!

• 6月9日