※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

千葉県柏市で1歳半の子どもの小児歯科を探しています。ウィズ歯科クリニックと柏の葉小児歯科について通院経験のある方の情報を求めています。

1歳半の子どものかかりつけの小児歯科を探しています。
千葉県柏市の歯医者で小児歯科に力を入れているところ、
おすすめありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
今の気になっているところが

◯ウィズ歯科クリニック
◯柏の葉小児歯科

です。どちらか通院されている方いらっしゃいましたら、お話しお聞きしたいです😭
よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

ウィズ歯科行ってますよー。
曜日によりますが、小児歯科の先生もいます。虫歯の治療は、一度練習として器具だけつけたりしました。
3ヶ月に一度健診に行くとスタンプもらえて、4つ集まると500円分の図書券もらえます!
子どもは私の歯医者の時に託児行くの楽しみにしています!

• あい

あい

教えてくださりありがとうございます♪
    小児歯科の先生がいらっしゃるのは安心しますね。親子で通えるのもいいですよね!
    子どもの歯磨き指導などもしていただけるのでしょうか??

• 6月15日
ままり

柏の葉小児歯科通ってます☺️

今のところ予防のために通っているので治療に関しては分かりませんが、
とにかく子どもが嫌がらずに通う工夫はピカイチです。
待合室にはプレイルームがあり、衛生士さんとお話しする場所にもおもちゃがたくさんあります。
終わった後は宝箱からおもちゃを一つもらって帰れます。

食事内容や、食事する環境、口の筋肉の発達、などかなり細かく聞かれ、アドバイスをもらえるので 丁寧に診てほしいご家庭には良いと思います。

• あい

あい

教えてくださりありがとうございます😊
    すごく丁寧に診ていただけるのですね!通ってみたくなりました!

受給券を使っても毎回1000円くらいかかると口コミで見たのですが、300円以上かかるのでしょうか??

• 6月19日
  • ままり

ままり

うちは定期検診で毎回500円ですね^^
    初診は覚えてないのですが、1000円かかったことはなかったような気がします🤔

• 6月20日