※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

独身時代実家暮らしだった方、独身時代か結婚して新しい家に住んでいる…

独身時代実家暮らしだった方、独身時代か結婚して新しい家に住んでいる今、どちらにいる時のが時間経つの早く感じますか?
私は独身時代実家暮らしで、現在結婚して新しい家に住んでから四年目ですが、結婚して新しい家に住んでからのが時間経つの早く感じます。
もう四年目だなんて信じられません。

コメント

あーちゃん

実家暮らしというより学生だったり働いてたからなのか、実家の時の方が早く感じますw
今は午前中はやることもあり早いのですが、昼過ぎくらいからすごい時間が長く感じます…娘が寝てる時は尚更そう感じますね😅

りり

結婚して実家を出て数年経ちますが、私も新しい家の方が早く時間が経つ気がしてます。
家事や考えることが増えるからかなと思ってます。
子どもが生まれるまでは仕事をしていましたが、仕事から帰って家事をして…やること多くて一日があっという間、気付いたら1年経ってる!ってなってました。
私は実家では常にぐーたらしてたので、余計そう感じます😓