※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーだった方今の旦那さんとお付き合いどのくらいして結婚し…

シングルマザーだった方今の旦那さんとお付き合いどのくらいして結婚しましたか🥲

その場合お子さんの年齢等は気にしましたか?

コメント

ちぴ

3ヶ月で結婚しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月8日
おもち

2年です!

子供との関係性がとても良かったので、結婚を考えてからは小学校入学の手続きが始まる時にしようと話していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今2年で、息子が小学上がるまでにはと考えてました🥲

• 6月8日
  • おもち

おもち

2月に婚姻届を出したのですが、保育園では旧姓で通してもらうよう先生に相談しました😌小学校の説明会は年長の11月でしたが、再婚することが決まっているため現在の名前ではない名前で入学することを個別相談のときにお話しました!学童も同じです!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ものすごく参考になります🥲

• 6月9日
こったん

付き合って1ヶ月しないうちに妊娠してしまい結婚しました💦
長い期間付き合っていた元彼だったので1から知る必要なかったしまあいいかと…
子供も懐いてたし相手も受け入れてくれてたので子供に関しては気にしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月8日