※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子連れで、大阪の海遊館か、神戸どうぶつ王国か迷っています。海…

3歳の子連れで、大阪の海遊館か、神戸どうぶつ王国か迷っています。海遊館はリニューアルで、水槽が一部閉鎖しているようで、最近行かれた方、どうでしょうか?
平日に休みができたので、できれば関西で、土日混んでなかなか行きにくいところをと思っています。

コメント

ayami✩.*˚

最近2歳、5歳連れていきました!
海遊館は、サッと見て終わりましたが隣のレゴランドがかなり大喜びしてました!
どうぶつ王国は、かなり喜んでて帰りたくないとまで言われました🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッと終わるんですね😂
    レゴランドありますね、気になってました!

動物王国の方が喜んでいたんですね✨大人も楽しそうだなと思いながら、ホームページみてました☺️ありがとうございます!

• 6月8日
ユウ

最近遠足で行きました😊上の子でしたが💦

閉鎖の水槽は一部ですし、うちの子はいつ行ってもそのエリアに到達する前に飽きてます💧
なんならその少し前に次女が遠足で行ったニフレルの方が本人も楽しんでました💦

海遊館横のレゴランドは私自身行ったことはないものの長女が4歳クラスの時遠足で行ってます😊めっちゃ楽しかったそうで、それ以上連れて行けとうるさいので、海遊館→レゴランドコースもありかもです😊
あと動物のふれあいパーク(アニパ?)も小規模ですがあります👌🏻うちの子は動物アレルギーなので蕁麻疹出ちゃって退散しましたが、それでもまだあそびたいとごねてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きるお子さん多いんですね💦遠足の行き先になるとよく聞くので、年長さん以降とか向きなようですね💦

ありがとうございます、レゴ大好きなので、レゴランド調べてみます!

• 6月9日
レモン

先週の土曜日に、どうぶつ王国行きました✨
土曜日の朝一に行きましたが、駐車場も空いてて良かったです☺️
でも、餌やりやポニーに乗れる整理券などは直ぐに終わってしまうのでもし行かれるのであれば、事前に何をするのか見てから行くのがいいも思います😌

大人も子供もめっちゃ楽しく1日いれました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポニー気になってました、整理券なんですね、情報ありがとうございます!

大人も楽しいの大切ですね✨

• 6月9日