※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

添い乳で赤ちゃんの髪の毛が薄い部分が気になります。同じ経験の方いますか?後々、生えてくるでしょうか?向きを変えた方がいいでしょうか?

いつも夜寝かしつける時に添い乳しています
添い乳する時にマクラに擦れているであろう部分だけ赤ちゃんの髪の毛が薄いです😱
同じようだった方いませんか?
後々ちゃんと生えてくるんでしょうか?
それかちょこちょこ向きを変えた方がいいんでしょうか?

コメント

ひなあられ

向きを変えられれば、変えてあげても良いと思いますが、これから寝返りの練習とかして薄くなると思うので、あまり気にしなくても良いかと(*´ω`*)
息子も一時期綺麗に一部ハゲました(笑)

  • すず

    すず

    寝返りするようになったらまた薄くなるんですね!
    ほんと、おっさんの頭っぽくハゲてますが😂笑
    あんまり気にしないようにします

    • 2月1日
ゆってぃ

髪の毛も抜け変えがある様に必ず生えますよ!
頭も向き癖が有るので無理して変えなくても大丈夫です。
これから頭を左右にスリスリし始めたりするので後ろの毛も薄くなりますがちゃんと生え揃いますので気になさらずに😊

  • すず

    すず

    ちゃんと生えるんですねー
    安心しました!
    今後後ろの毛とか薄くなっても気にしないようにしますね(゚∀゚)

    • 2月1日
みーまま*

うちは今後頭部がかなーり薄くなっておハゲちゃんです😂
きっとお座りとかするようになって寝る時間が減ってくればまた生えてくるんじゃないですかね(^^)

  • すず

    すず

    後頭部がハゲてるんですね😂
    上向いて寝る子なんですかね
    ハゲてると、抜け毛が気になって…笑
    今は寝てる時間が多いからしょうがないと思うことにします!

    • 2月1日