※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

18〜19cmくらいの足の大きさの女の子のお出かけ用のサンダル売ってると…

18〜19cmくらいの足の大きさの
女の子のお出かけ用のサンダル売ってるところ教えてください🙏🏻
今日久しぶりにプティマインなんて入ってみたら靴は基本17cmまで、18はあっても幅が狭くダメでした💦
もうこの店は卒業か…と勝手に感慨深くなってしまいました😂

いつもbebeのアウトレットで買ってましたが、今年は行かれなさそうなので違うもので探してます😊
スポーツ系ではなく、ワンピースに合うような女の子らしいサンダル探してます❣️

コメント

ありゅー🍏

ブランシェスでよく買ってます!
前はプティマインで買ってたんですがもうちょっと赤ちゃんぽくなってきたな~と思って最近は服も全部ブランシェスです😊
たまにエニィファムでも買いますが結構可愛い系って感じです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんっぽいのわかります😂
    私もずっと買ってないです🤣
    久しぶりに入ったらもうサイズアウトなのかと衝撃を受けました😱そしたらどのお店で買えばいいのかわからなくなってしまって、、笑
    ブランシェスはスニーカーはたまに買ってましたがサンダルもチェックしてみます✨
    エニィファム忘れてました!!
    服はたくさん購入してるので系統は好みです😆今度チェックしてきます🫡

• 6月8日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

プティマインは服も130ぐらいまでしかないですよね!💦
    好みの物があるかは分からないんですが、普通の靴屋さんは19cmからサンダルの種類がかなり増えるのでうちの子はヒールがついたのがいい!と言うので靴屋で選ぶことも多いです!

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

このくらいのサイズになると普通の靴屋さんにもあるんですね😆
    うちも見たらヒールがいいって言いそうです🤣
    早速行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月8日