※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

飛行機での子連れ旅行について注意点や対策を教えてください。離着陸時の対処法や気圧差での飲み物持ち込みについて教えてください。

土曜日に子連れで飛行機に乗ります!
注意点やこうしたらいいなどあればなんでもいいので教えてください!!😊
離着陸時はなにかした方がいいですか??
マグか紙パックの飲み物を持ち込もうと思ってますが気圧差などで飛び出したりしますか?💦

コメント

ままり

開けるとき飛び出すので、タオル等で抑えるなど気をつけてください!

• まま

まま

やはり飛び出すんですね😅
    気をつけます!!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

耳抜きができず泣いてしまうことがあるので、離着陸時に起きていたら授乳か何か飲ませてあげるといいです。
寝てたらそのままでokです。

• まま

まま

完母なのですが、ケープをつけると嫌がってめくってしまうので機内で授乳は厳しいので飲み物を与えようと思いますが、どのタイミングで飲ませればいいのでしょうか💦
    飛行機が上空についてから?離陸する瞬間?離陸後上空に着くまでのあいだ?とか考えてたらよくわからなくなってしまいました😖

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高度が変わる最中です。上がってる最中、降りてる最中、大人も耳がプツンとなりますよね。
    そのタイミングです。

• 6月8日
  • まま

まま

ありがとうございます🫧

• 6月8日