※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき624
子育て・グッズ

楽天でnapnapとエルゴの抱っこ紐を見ていたら、並行輸入品のインファントインサート付きを検討しています。エルゴは偽物の可能性もあるようで、安全性を重視して購入を考えています。使用感や評判を教えてください。

napnapの抱っこ紐かエルゴの抱っこ紐を買おうと思って楽天を見てたのですが並行輸入品のインファントインサート付きのこれ買った人いますか?
エルゴの方は偽物とレビューにあったのですが質が良くて安全に使えるならエルゴとは別物と割り切って買おうかなと思うんですが使用感等教えていただければ助かります(ˊ• •ˋ)

コメント

とっこ☆

ベビザラスでエルゴ買いました♡

エリナ

偽物ならやめたほうがいいと思います💦💦

naomama

私もネットで安く買いました^^💦
私が買ったものは偽物の可能性ありますが使用感などに問題はありませんでしたが、偽物だと中には縫製が雑で紐が切れたという話を聞いたことがあるので、よく口コミなど読み込んでから購入した方がよいと思います!

oちいo

わたし多分これ買いましたよw
エルゴ自体わ普通に使えますが
インサートわ赤ちゃんの頭がインサートからはみ出すと思いますw
なので手か腕で支えたりしないと頭グラグラするかもです( ;∀;)
でもそれ以外わ全然使えるし
インサート使ってますが息子が首後ろに倒れてるとよく寝るのでちょうどよかったですwww

ゆ〜たん

インサート付きではないものをヤフーで買いました。
一年保障付きだし、補正もしっかりしていましたよ♪