※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産時のサポートを頼んだら、実母が感染症の心配をしています。普通の反応でしょうか?

子どもが幼稚園に通っていて、
出産予定日が8月です。

陣痛が来たら実母に病院へ連れて行ってもらい、
幼稚園へお迎えに行ってもらう予定です🙇‍♀️
陣痛中は旦那に付き添ってもらう予定です。

ですがそれを実母に頼んだ時に電話で
『でも幼稚園の感染症とか大丈夫?風邪とか
引いてたら旦那さんに見ててもらいなね。
その時はお母さんが陣痛中付き添うから』

 と言われました。

実母が私の娘から風邪もらうのが怖いみたいです。

大事なときでもこんな事を言うのか。と思って
ショックでした…


でも、実母の言ってることは普通なんでしょうか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が感染症にかかるのが嫌だということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです😨どう思いますか?💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    娘や孫の心配より自分の心配なんだーと思いました。

    私の母は絶対無いですね。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母様は快くみてくれますか?
    羨ましいです…🥲

    本当自分の心配だけですよね💦びっくりです。

    • 6月8日