※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(必須)※20文字以内
住まい

住友林業で新築された方⭐️打ち合わせの度に3Dパースもらえましたか?あと…

住友林業で新築された方⭐️

打ち合わせの度に3Dパースもらえましたか?

あと打ち合わせの回数は契約後何回くらいありましたか?

急かされたりしましたか??

コメント

まめ大福

打ち合わせの度にではなかった気がします
その時の変更点があった時など。。私は個人的に欲しい時は画面を写真を撮らせてもらってました
打ち合わせは週1ペースで計約 3ヶ月なので12回くらいだと思います(正確に把握してなくて申し訳ありません💦)
うちは、家族でコロナ感染、私の出産や里帰りなどでスケジュールが狂ったり、見通しが立たなかったりでそういう理由があったからだと思いますが、急かされた感はあります💦

• (必須)※20文字以内

(必須)※20文字以内

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    支店や設計士さんによって何かとばらつきがありそうで😂
    毎回貰えないのは仕方ないですかね💦
    打ち合わせのペースや期間も同じで安心しました😌
    うちはメーカー都合で急かされてちょっと不満です😇

• 6月8日
はな

今打ち合わせ中です。
毎回ではないですが、契約前も、2週あいたときはだいたい3D作ってくれてました。
1週後の時は、間に合いませんでしたって図面だけ修正だったことが多いです。

うちは土地の申請の都合で打ち合わせ急いでも着工が急げない条件なので急かされてはいないです。
なので逆に毎週ではなく2週に1回なことが結構あるのでそっちも不安です🤣
予定では、着工までに10回ですが、途中どうしても追い付かなければ回数増やすこともできるとは言われました〜(今3回終わったところです)