※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

入院中で義母からの差し入れをもらったけど、看護師に注意された。洗濯物も頻繁に受け取らないでと言われてイライラ。孤独で憂鬱な入院生活に辛さを感じている。

切迫早産で入院して1ヶ月経ちました。
退院まであと2週間。
義母からの差し入れで食べ物を貰ったんです。
そしたら、看護師さんに食べ物の差し入れはダメだし、
洗濯物のお願いをしているんですが、
わざわざ受付に取りに行くのが大変だからと
それも頻繁に来ないでくださいって言われてしまい、
少しイライラ!!!
病院のルールなのかもしれないけど、
こっちも憂鬱な入院生活頑張ってるのに🥲
面会も禁止なので、本当に孤独で頑張ってるのに!!
しょうがないのはわかってるけど
差し入れとかは許してよ😂

コメント

deleted user

食べ物ダメなんですね🥲
食べ物くらいしか楽しみねえ!って感じですね🤏
面会ない入院ほんと暇だし全然時間経たないですよね

はじめてのママリ🔰

食べ物の差し入れダメなんですか😱
しかもウテメリンの副作用でただでさえ汗かくんだから洗濯物してほしいですよね😭
私ならなんかムカつくので他の看護師さんに食べ物の差し入れダメなんですねと確認しちゃいます😂

ゆみ

差し入れがダメなのはまだしも、取りに行くの大変とか言われてもいや仕事やろって思いますね🥲